昨年、機械編教室で作っていた・・・七分袖セーターを

漸く仕上げる時がやって参りました。

実は、07年11月まで土曜日コースへ通っていたのですが・・・

寒くなってきたからか?

平日の仕事が忙しいからか(夜が遅くて・・・)?

疲れて・・疲れて・・土曜日にちゃんと起床できなくなったので・・・

12月を目前に休講していました。

やっぱし、土曜日の朝の10時から・・夕方16時30頃まで・・みっちりあるので、

意外と体力を消耗するというか・・なんというか・・

先生も気合が入っているので、趣味悠々というよりも・・結構、攻めの授業なのです。

ですが、08年6月末で会社を辞めた事を機に、再開。

今度は月曜日コースへ。

(お気に入りの先生が、月曜と土曜コースを担当されていたので)

さて、身頃が出来てて・・・

肩はぎや、袖もできていた所で・・・ストップしていました。(泣

今回は、端の処理を行って、とめる所は宿題に・・・出来上がりイメージはこんな感じかな?

(ピンクの糸は、後ではずす糸です)

後は、脇をはいでいくだけです。

今度は頑張るぞ!

PAGE TOP