Hat-popにアップしていた「Popさんの絵」

Hat-pop.comにアップしていた「Popさん(我が母)の絵」コーナーをまとめてみました。

今は・・もっとあるんだろうなぁ~…。

実家の玄関に飾ってある薔薇の絵

母の絵の中ではコレが結構好きです.

次に、我が家に飾ってある薔薇。

もらいました。

題:談笑(手前が母)

お友達とどこかへ行った時のシーン?

鳩を持つ女(母です)

水彩画:柿

水彩画:人形

水彩画:ころすけ

胡蝶蘭

引っ越し祝いにもらったオリエントリリー

作品展に出した絵:ソレブロ似合ってる?だそうです。

なんとなく、我が弟の小さいころに似ているような?

たまねぎ

そして・・・我が父

和室に置いてありますが…サイズが大きくて迫力あり。

PAGE TOP