⇒住道⇒北新地 ここも・・終わったので

残りは・・コチラ ⇒門戸厄神⇒梅田⇒新大阪⇒東京⇒三鷹

梅田から阪急電車に乗り、西宮北口で一旦乗り換えて・・一駅行った所に門戸厄神という駅があります。

私達が、住道の次に住んだ地(コレ↓)。

いやぁ~!ここは良い場所でした。
三鷹と・・門戸・・どっちが良いか・・迷う程。

近くに!駅名と同じく、門戸厄神がございます。

結構高い位置にあります。

おおっ!

門をちょっと・・。

門戸厄神を堪能した後、お気に入りだったお店を2つチェック。
今度は潰れていないかぁ~???

おおっ!あった!ぺぺ

そして!あーっ!SPOONもありました。(カフェです)

こちらで、ちょっと休憩。
アップルパイと

ショコラ

そして、ここでは!ミルクティー!!・・

ああああっ!!!

なんと悲しい・・・ミルクティーの入れ物が変わっていました。
以前は、カフェオレボールの様な!ちょっと大きめのカップに入れてくれていたのですが・・

普通のカップだ・・・。
・・・残念。
まぁ、仕方ないなぁ~・・・時間が経つと・・色々変わりますね。
その後、そろそろ時間も良い頃合だったので、梅田・・そして、新大阪へ。

お決まりの、おこしを購入し!

のぞみで帰宅。
普通の席が取れなかったので、初ビジネス使用。

ぎょーっ!ビジネスって楽だぁぁ。(しらなんだ・・)
ふぅ~っ、でも、これにて!3日間の旅終了。
強行軍でしたが、色々巡れたし!良しとします。

PAGE TOP