桔梗が丘⇒つるはし⇒梅田⇒河内磐船 ここまで・・終わったので

残りは・・コチラ

⇒住道⇒北新地⇒門戸厄神⇒梅田⇒新大阪⇒東京⇒三鷹

結婚生活を始めた土地なので、感慨深くもありますが・・

なぜ?ここに住んでしまったのか?は謎です。

今行くと、治安悪そう・・・(車の免許も・・・学校が休みの時、大東市で取ったなぁ~)。

そして、最初に住んだ賃貸はコレ。

なぜ?この賃貸に住んだのかも・・謎です。

前に川があって、土地が低いし・・・
ゴミ収集車の駐車場が目の前にあるし・・
完全南向きじゃないし・・・

家賃も安くないし・・・(ほぼ会社持ちでしたが)
うーん・・・(悩)

良かった所は・・新しかったのと、角部屋って部分でしょうか??

そういえば、ここで・・車上あらしにも遭いました。(むぅぅ・・)
でも、美味しいお店が付近に沢山あって、食事には困らなかったぞ!!と思い、

ランチを住道の思い出のお店で!!と・・歩いたのですが、

ことごとく・・焼肉屋とラーメン屋をのぞいて・・潰れていました。

ラーメンだと・・2日連続だし、焼肉はちょっと・・・と思ったので、早々に住道から脱出。


北新地へ行き・・阪急3番街付近の和食屋さんで・・コチラを食します。

お好み焼き屋が・・満員、行列でしたし、サラッと食べたかったので・・

でも、丼とうどんって・・OKか?

つづく・・・

PAGE TOP