2日目は、夕方に、京都から名張(三重)へ移動する予定

気がつくと!もぅ!あまり時間がありませんでした。

が、「まだ!どこか行けるはずだぁ~!」とばかりに・・二条城へ!(あそこならいけるはず)

でも、既に・・受付終了。(早いよねぇ~やっぱ)
外側からのみ・・観覧。

そして、その後・・もの凄く分かりにくい場所にある!お香屋さんへ。
ゆりの・・っていいます。

お店と言うか、町屋みたいな感じで入り難い感じでしたが・・

思い切ってはいると!お香の香りが凄い!

まるで、駄菓子屋さんみたいなスタイルで、色んなお香を売っていました。
店主さんが、1つ1つ・・丁寧に説明してくれるので、安心して買えるお店です。

でも、逆に・・買わずに出難いですケド・・・。(汗

お香入れは全て・・奥様の手作りというのも驚き。
結局、私は・・・鳩のお香を購入。

まぁ~!こんなのめったにありませんぜ。
しかし、手作りとは・・凄い。(2個しかありませんでした)
今は、ベッドの近くに置いています。

ほわぁぁ~んと香りが漂います。
以上、京都終了!!
夕方、名張(厳密には桔梗が丘ですが)へ・・近鉄特急にて移動。
私の実家へ行きました。

PAGE TOP