抗体検査の結果

水疱瘡とおたふく風邪と風疹の抗体検査の結果、水疱瘡だけ抗体が陰性との事。

でも、おたふく風邪と風疹の抗体は陽性だったので、


どうやら、知らないうちに・・おたふくと風疹になっていた模様。

ひえぇ~

今まで・・「おたふく風邪です」とか「風疹です」と言われた覚えもないし、

症状を感じた事もなく…

予防注射も受けていないのに・・・勝手になっていました。

でも、たまにそういう人いるみたいです。

しかし、水疱瘡にはなっていないので・・

これは、ワクチンを取り寄せて頂き、来週受けようと思います。

とりあえず、受けておけば・・もしかかっても・・軽く済むらしいですし・・。

コレって大人がなると・・・凄い痕が残ったりするとか。

こえぇ~・・・。

でも、昔、水疱瘡の子の家に遊びに行っても・・うつらなかったなぁ~

当たり前ですが、千差万別…個々によって色々違うのでしょうね。

PAGE TOP